◆衣装途中経過 ♂ハイプリースト Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆衣装途中経過 ♂ハイプリーストNoise666 Top > 携帯から > ◆衣装途中経過 ♂ハイプリースト

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆衣装途中経過 ♂ハイプリースト


ご無沙汰過ぎてwwwww
てゆか最近の記事殆どこの出だしでわろたwwwww

っつーわけで定期的に経過を上げてくよ(* ̄w ̄*)

今回はラグナロクオンラインの♂ハイプリースト
実は今まで着用してた衣装は秋人くんのものだっのだよねf(^^;)
自分で作ったROの衣装が殆どなくて泣けてきたw
前回お譲りした♂ウィザードも、中身の赤い服は秋人くんの作品に私がコードを張り付けたものだったし…f(^^;)

実際作ったROの衣装は、♀ローグ(嫁入りしました)、♂ハイウィザード…あとは…♂LK(壊れてる)…えっ…それだけ…!?
あとは…ドル様だけだったwwwww
好評だったヒェグンもAXも秋人くんの…だねw
全然作ってねぇwwwww
って訳で…もないんだけど今回の衣装パターンは私が作成することになりましたっ…!

ひぇえっ!
人様にパターン渡すとかまじ恥ずかしい\(^o^)/
こんなんじゃ出来ねぇよ!とか言われたらヤバイ!
頑張らないとw



【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

