◆恒例の広告ですので近況を! Noise666

Noise666 Top > 携帯から > ◆恒例の広告ですので近況を!

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

◆恒例の広告ですので近況を!

それ以前に、レポあげろよってはなしですね\(^o^)/

とりま、広告なので更新

いろいろ楽しい予定が入りましたよ(*´∀`)♪

☆九月
8日…欠員が出たようで教授合わせに呼んでいただけるようになりました(*´∀`)♪
もともとどっかスタジオ行こうかとおもったんだけど、ROレイヤーさんと交流が楽しみで参加させてもらうことにしました(´∇`)b
主催のゆうにさん始め、皆様どうぞよろしくです

☆10月
末頃?…念願の悪魔合わせだよぉ
鼻血出そうだよ!
美崎と玖琅たんも一緒にやりたかったんだけど、忙しそうだから我慢した・゜・(つД`)・゜・
咲玖さんとヒビキさんと秋人くんと合わせしてくる
お耽美ゴシック目指して…wwww

☆11月
3日…RWC
たぶんHPかな…?

あれべつに一杯じゃねぇな\(^o^)/

教授合わせ楽しみです(*´∀`)♪
秋人くんが衣装の錬成してるよ(´∇`)b
有り難うございます

そんななか昨日は尻ギルドのオン会ですた。
揃わなくて雑談してたら、りのりんが私をガチでメンズだと思ってたらしいwwww
ふいたwwww
ゴリラでサーセンwwww

時間が無くなったのでむりやりSD行ったらWP即沸いてて「!?」てなった。
うむ、火鎧か。
パサナcあるけど刺す服がなかった…orz


そんでいま元気なんだけど内蔵が病気になってるんで、病気通いがつらいです\(^o^)/
手術しないと治らないみたいなので絶対手術なんだよね…(;´д`)
日程決まったら連絡しますお。
そのせいで予定とか変更になるかもしれないけど、ご了承ください~っ!!(;´д`)
腹に爆弾がありますので、急に倒れたら取り合えず救急車お願いします…\(^o^)/
今まで平気だったんだから大丈夫だろうけどww
また決まったられんらくしやす

ではでは♪
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
コメント
まこ様ーv(*´ω`)
このたびは男性と思いこんでて失礼しました><
・・・が!真殊さんの男装が、私の好みドストライクすぎるのがいけませんのですよーvv(*´▽`)ノ

内臓の病気、お大事にしてください;x;
手術が無事成功することを祈っております!
by: りの * 2012/09/09 22:53 * URL [ 編集] | UP↑

りのりん
わ~っ!!(^w^)
コメントありがとうです(*´∀`)♪
好みとは…ッ!! なんか嬉しいですね(´∇`)
でもそう言われるとウフフ…抱き付いたりしたくなっちゃうタイプなんで気を付けてくださいwwドゥフフフフ(´w`)

病気頑張って手術受けるよ~っ!!
腹切られるの怖いけど((((;゜Д゜)))
by: 真殊 * 2012/09/13 10:22 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://noise666.blog40.fc2.com/tb.php/117-e12c1dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【◆恒例の広告ですので】
それ以前に、レポあげろよってはなしですね\(^o^)/とりま、広告なので更新いろいろ楽しい予定が入りまし まっとめBLOG速報[2012/10/26 22:23]

Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード