◆昨日は江戸川花火大会でした Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆昨日は江戸川花火大会でしたNoise666 Top > 携帯から > ◆昨日は江戸川花火大会でした

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆昨日は江戸川花火大会でした


楽しかった(*´∀`)♪

大学の友人二人と、秋人くんと一緒に行ってきました

しかしフィナーレはトイレの中だった←

トイレ列半端ねェわ。
トイレ臭半端ねェわ。

もうなんか、トイレ入りにきたのか花火見にきたのかわからなくなったわ…(;´д`)

そのあとは近くのホテルで餃子食べながらぎょみぃさんの誕生日を祝いました(*´∀`)♪

29歳

ワォ…20代最後の年の始まり…


そんで今日はららぽーとで結婚式用の服を買ったー。
あくしーず…かわいいし安い…なぜあのクオリティであの値段なのか…謎である…
安いと思って目をつけてたコムサ一着分の値段でボレロと靴と髪飾りまで買えるなんて…惚れたわ。
でも可愛すぎるから、普段は着れないwwww

んでさっき編集した動画消えたからもうむしゃくしゃしたので寝ることにします…(;´д`)

クッソー
出来なかったら死ぬしかないお\(^oT)/
死にたくないから頑張るけどね…(;´д`)

おやすみなさい
∩―――――∩
|| ヘ_ヘヘ_ヘ|
||(*-ω-)ω-*)ギュッ 
|ノ^⌒⌒`⊂⌒⌒ ̄\
( ノ  ⌒   ⌒\
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

↑妄想。
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

