◆ペルソナ4合わせ速報☆ミ Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆ペルソナ4合わせ速報☆ミNoise666 Top > コス関係戯言 > ◆ペルソナ4合わせ速報☆ミ

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆ペルソナ4合わせ速報☆ミ

といっても昨日の話なんですがwww

7/14 プラザ平成にて、ペルソナ4合わせを決行してきましたぞ!
初ぺよんにして、メンバーが7人いるという美味しいあわせでした!

二葉さんのデジカメから頂いたのを紹介したいと思います!




二葉さんのキャメラからわちゃちゃー☆ミとなった写真! 超お気に入りです^w^

巽完二@村鬼璃羅様 天城雪子@彩宮様 里中千枝@来栖ハコ様 白銀直人@二葉様
      主人公@真殊 久慈川りせ@香弥様 花村陽介@秋人様

めっちゃ暑かったお…!!

 

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

