2011RWC鈍速レポ Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > 2011RWC鈍速レポNoise666 Top > コスレポ > 2011RWC鈍速レポ

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

2011RWC鈍速レポ

ご無沙汰&超鈍速レポです!

木曜日はレイヤーさん集まってのオン会的な集まりがあるのをいいことにこっそりレポ上げします!

今回は、昨年の11月に行われたRWCで撮影した写真を…!
なんとか一年以内に収められて幸せです・・・orz

しかし毎度のこと背景など良くなかったので、枚数はさほど多くないと思われます…

一緒に行きましたメンバーは、羽寿美さん、Hiliさん、璃羅さん、美崎さん、玖琅さん、そして秋人さんです。

でわどーぞ^w^


まずは自分らを晒すことにします。



ええとね、コレは自分とこのもにゃもにゃのアレで、双子設定のアレです←
ああほんと、なんだろこれすごいアレですねもう・・・秋人さんすみません><;
そして忙しかったのと、私の足が疲れた所為でもうgdgdでした・・・orz

今回はピン写真不細工な私しかないので載せないことにします!



♀Wizerd@璃羅
ふおお…!ふつくしい…!
璃羅さんは女性のコスでも男性のコスでもカッコよく決まるから羨ましいです・・・!



♀プリースト@雨宮玖琅 ♂プリースト@美崎
オッ…フ…ゥ…
もうこの二人は…俺のもんだぁあああ!!
ヒギィイイ!カッコいいし可愛いしもう愛おしいぜ!!!←



♀ハイプリースト@Hili EC♀ハイプリースト@羽寿美
フゥァッ!!この4眼帯HPコンビ…!!
可愛い子と美人な子が一緒に居るのが絵になりますな!^w^


ってな感じに異常に写真が少なくて自分でも驚愕してます←


 

プリ様集合と、HPとウフフな双子集合☆ミ


ゲ☆ス☆ト☆様☆のコーナー!


 
♀ウォーロック@花房マキ様
うおお…!
このスタイルといい衣装といいすごい…!
毎回感動させられます…!
しかし今回はリンさんの写真がない…orz
せっかくAXやられていたのに…悔いが残ります!!


♂プロフェッサー@かなた様
イケメンかなたんキター!!
うへへ、実はこの時始めて話しかけた(秋人が)んだよねww
今ではもう少し仲良くなっている…のか?←
しかし…かなたんて…なつめかなたって言うの本当…?←


♀クリエイター@佐倉様
ふぐおお…ッ!!
かわいい…!!
くっそ、…可愛い…!!
ぐぎぎ…ッ!!(いろいろな感情が表に出てしまったおと)
もっと写真撮りたかった…><;

 
♂クリエイター@立花様
スッゲェエエエ!!
メイクといい、衣装といいスゲェエエエ!!
この時私は人みしりを発揮していて主に話しかけてるのは秋人だったけど、ガン見してました←
すごいー!テクニックカッコいい!!(語彙力のないところが露呈した)
一緒にゆうにさんもいたんだけど、私話しかけられなくて…><;
超可愛かったんだ三人でハロウィンなのスゲー!!
なんか、こういうアレンジできる人カッコイイ^^
尊敬してしまう…!!



という感じで、RWCは私の人みしりと、靴が合わないのと自分で納得いかないコスプレだった所為でとても迷惑をおかけして申し訳なかったです。
ホントに、これから撮影できないと後悔するからクロックス買うと心に決めました。

大変遅くなりましたが、以上で昨年のRWCのレポとさせていただきますー!

まだまだレポたまってるぁああああああああああああああ!!

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

