◆RJCおつかれさまでしたぁああ!! Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆RJCおつかれさまでしたぁああ!!Noise666 Top > 未分類 > ◆RJCおつかれさまでしたぁああ!!

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆RJCおつかれさまでしたぁああ!!

コスプレ参加も、RJC参加の方も、その他大勢の方もおつかれさまでした!
衣装の完成度80%でしたが、無事にコスプレもできましたよぉ!

前日は美崎さんが折角コチラにいらしているという事で観光でもしようかとおもってたんですけど、
三人とも激しく衣装が出来上がってないという状態で急遽何もせずに衣装を完成させるという方向になりましたねw
ホテルで三人、作業したのは何気に楽しかったwww

その前の日は、ワンピ展にいってきたんだぜー!
尾田っち、本当にでかい人になってしまったんだな…

「コチラは尾田先生の貴重な原画になります」

そんな説明を聞くと、ロマンスドーン時代から知ってる私は急に遠くに行ってしまった様な錯覚を…(だまれ

でも、いまワンピースどうなってるのか全然わからないんだけどねヽ(^o^)丿{お前オワテルww

しかし、映像というのも、原作仕様の恐ろしくできのいいもので、これは一見の価値ありです。

そしてランダムで買える手配書はソゲキングでした!これは・・・!!

RJCのレポはもう少し後になりそうですが、上げるのでまっててくだされー!^^;

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

