Noise666

Noise666 Top > 2012年12月

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆お譲りする衣装の詳細をかくよ!

こんばんわ!!

広告出てるからぁあああああ!!

っていうか、あれだね、RO10thのレポ上げていいかな??(はよせな



今回は、ROの衣装を2着お譲りするお話がありまして、それの詳細を書こうと思います。

衣装を誰かにお譲りするのは初めてで、とても心配なんですが・・・
大丈夫かな??

一応服の勉強はしたんだけど、そんなに作るのうまくないし、結構自己流で適当にやっちゃってるところもあるからww(´Д` )




ううーん、、、
しかし写真を見返してみると自分のデブさwwwwww

とりま衣装の紹介をします!

◆ウィザード

すごく疑問があった。
この衣装すごい難有りかもしれない…(滝汗

そもそも私の身長が154cmくらいだということで、厚底履いてるとはいえ少々(っていうかかなり)丈が短い。。。

198_large.jpg


※右から、雨宮玖琅さん・村鬼璃羅さん・Yomoさん・nagiさん・GUREさん・五十嵐美崎さん・わし・秋人さん


っという感じに見ていただければおわかりいただけると思いますが、結構丈が短かったです…orz
布幅が足りなかった…
そんな感じなので、ちょっと着られないというお話でしたら全然大丈夫なので行ってくださいね!

一応詳細を載せます。
DSC_0002.jpg DSC_0003.jpg DSC_0004.jpg DSC_0005.jpg DSC_0006.jpg DSC_0007.jpg DSC_0008.jpg DSC_0009.jpg

背景は気にしないこと!!

えと、そんなに綺麗に仕上がってはいないのですが、コードはボンドでついてます。
ですので、最後の写真のようにちょっとだけボンドがはみ出してしまっているところがあります。
マントとケープは余計なシワを出さないようにケープの延長でパターンを引いたのですが、少し腕の上げ下げがしづらい感があります。
ケープの襟は襟の部分だけ硬めの合皮を使って立たせてあります。
ケープ、マントを留めるのはスナップボタンです。
マントの裾の始末ですが、巻きロックで始末してあります。
全文のひらひらに目玉は入っていません。
最大の問題は、写真を見てもわかるように私自身が、パンツをだたの黒でやってることです(ばかやろう!!
パンツが複雑なウィザードなのに!!
っというわけですが、もしこんな状態でもよろしければ3000円(送料込)でお譲りしようを考えています。
改造などしていただいても全然構いません。
必要がなければ、断っていただいて大丈夫です^^


◆ローグ☆売約済☆

この衣装は、私がROのコスプレをするにあたって、一番最初に作ったものです。
まだ学生時代だった気がしますw

2010_0522_182429-DSC_0944.jpg

もちろんこの憎々しいローグ(おそらくVitカンスト)が私ですねwwww
となりのHWは秋人さんです。HWは私の衣装ですよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

DSC_0010.jpg DSC_0011.jpg DSC_0012.jpg


素材はベルベットとフェイクファーでできています。裏地はついていません。
裏の始末はロックミシンをかけてあります。洗濯しても大丈夫です。
服を止める方法は、両側にハトメ穴が3つずつ開けてありますので、そこに紐を通して結んでいただければOKです。
私は髪用のゴムを結んで占めてました(笑)
少したるみジワがあるので、素材がベルベットのため光沢で目立つかもしれません。
ファーは手縫いで縫い付けてありますが、洗濯の際はネットに入れて頂ければ問題ないかと…
少しファーの付け位置に隙間がありますが、始末してあるので解れることはないと思います。
このような衣装でよろしければ、3000円(送料込)でお譲り致します。



そんな感じですー!
そのほか気になることがありましたら、お気軽にお声がけくださいー^^
一部分だけ欲しいとかの相談も承ります。

なにぶん素人作りなので、いろいろとご容赦ください。。。
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

