Noise666

Noise666 Top > 2012年10月

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆近況とか経過とか、あと社長の誕生日ですね!!

今日は社長の誕生日ですよ!!

って言いたいだけなんですけどねwwww
御無沙汰してますMKTです。

お陰さまで、腹の中の要らない物を取り除く手術は成功しました。
10/10に入院しまして、翌日の10/11に即手術!
前日には火傷しまして、まさか手術だめですよって言われるんじゃないかと冷や冷やしながら病院に行きました。
まぁ、持ったままでもそれほど問題じゃないっていわれましたけど、問題ですよ!
便秘っぽくなるし、ひん尿だし、腹はボールが入ってるみたいな感じでしたよ!
なにせ、私の卵巣が通常の10倍以上に膨らんでいたわけです!
でもやっぱり放っておくとガンになったりなんなりするらしいですし、なによりもずっと気になってたこのお腹がなんとかなるというので、手術する事になりました。
あれよ、でもこれといって痛いとか、そういう症状はなかったんですよねー…。
だからずっと、デブなだけだと思っていましたwww

そんな詳しい話は長くなるので↓をクリックしてくださーいw

あぁ社長…素敵だわ社長…
ウフフフ

社長00




【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

