Noise666

Noise666 Top > 2012年07月

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆中国4000年の秘薬

職場で私の胸焼けやら蕁麻疹について話してたら、漢方薬を飲んでみてはどうかという話になった。

O「漢方薬つっても、ちゃんと真殊さんに合わせてくれるやつを作るわけよ。…あぁ、三十路手前の真殊さんにはこれですねって。」
真「余計だろww」
O「不老不死のやつですねって」
真「不老不死!?」
O 「たぶん~、中国には4000年の秘薬があるからあんなに人口増えてんだよ」
真「へ~…なるほどね」
O「だから、『600年くらいまえにさ、Nさんって人がいてさ~っ』とかいってんだよ」
真「ブボァッwwww」
O「まぁ、真殊さんが4000年くらいいきたら6012年だよね~」
真「…すごいな」
O「すごいね。写真とか見て、『あ、これ200年くらいまえのだ』とかなるんだよね」
真「すごいわ、中国4000年…」
O「大体そんな人が中国には一杯いるんだよね」
真「…中国4000年パネェ…」

とかいう下らない会話してた。

その他のニュースは、Rさんの歯茎が排水溝に流れていったというショッキングな内容だった。
Rさんの歯茎と歯…早く治ってくれ。
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

