Noise666

Noise666 Top > 2012年02月

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆あぁ無情…(´Д`)


今晩わMKTです…(´Д`)
病気になりました…(´Д`)

薬のお陰で熱が下がってきましたので、作業の経過でも…

今日は会社を休んで療養しておりましたので、↑図のままちっとも進んでいません!!

ガッ゜A`)≡〇)`Д゜).・;'∴
ゴッつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.
Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノアソーレ☆ミ


頑張りたい…です…・゜・(つД`)・゜・

でもこのままで大丈夫な訳がない…(´Д`)

でも上半身だけなんとかなってしまえば、あとは筒状のものを組み合わせればなんとかなりそうな気もしなくもないぜ!!

と、思っていると泥沼になりそうだ…(´Д`)
マジで頑張ろう…っ!!

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

