Noise666

Noise666 Top > 2011年09月

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆今日は本当に疲れた・・・orz

今週は地獄なんだ…orz

どうも今晩はMKTです。

moblog_988802d4.jpg
↑↑でかすぎるコンソメパンチwwwwwwwwwwwww
コストコ産ww
一袋を5人で喰い散らかした恐ろしさwwwwwwwwwww

「ホント美味しいけど、ホントポイズンだよコレwwww」のセリフにはフイタwwwwwwwww


先週まで、会社の夏休だのなんだので人がいたりいなかったりしてたんだけど、今週から怒涛の依頼再開・・・
今まで悠長に仕事してたんだけど、突然仕事の量が増えるとどうしていいかわからないよね><;
しかも、一日に16個しかできないものを20,30出されるとどうしてもたまっていくじゃない。
それが、今日で55個も出てきたわけですよ。。。。
しかも期限付きで来週までっていう。。。
16個っつっても、MAX16個だからね?それ以外にも私仕事あるんだよ?
他の仕事も多くなってきてるし、プラスそんなことされたら死にそうにもなりますわー!
ってな感じで、明日は飲みに行く予定がありますのでそれを楽しみに今週を乗り切りたい次第ですorz
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

