Noise666

Noise666 Top > 2011年04月

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆最悪な日だった。

最近パタポン3の発売が楽しみすぎて仕方無いMKTですこんばんみ☆ミ


今日は最悪だった~!
なんでかっていうと、

弁当無かったから出前頼んだら出前忘れられてたからです(爆☆殺orz)

食べ物の恨みは怖いんですよ…フフ…

てゆか私はあの店に嫌われてるんだ!!

みんなで頼んだときも、私の漬物だけ何故か激烈しょっぱかったし、チャーハンはゴゲ混じりだったし、挙句今日は忘れられてました。

真殊の顔も3度までです。
もう二度とあの店には注文しないと決めながら、会社の夜食用カップラーメン(見たこと無い銘柄ね)を啜りました。


朝からOPPだし、最悪です。


昨日も、朝からOPPで、遅刻しそうだったから慌てて着るもの探してたら、コタツからレオ(愛犬)が飛び出してきて、丁度足を上げたところに罠のようにして長い体を出してきたから躓き、前にあった花キリン(背丈程あるサボテン)に抱きつきそうになったのを踏ん張ろうとしたら足元に封筒があって滑り、転びそうになったがなんとか踏ん張って堪えました。


一昨日は、朝から地震(震度4)で、出掛けるときに母が開けてた玄関からレオ(愛犬)が飛び出してきて、私を追いかけようとしたけど、通りすぎて前の家のオッサン(変人)に吠えかかったりしたのを捕まえるために5分遅刻しました。


………………。


今日というか、今週今までろくなことがありません\(^O^)/

明日はいいことあるといいな…(切実)
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

