Noise666

Noise666 Top > 2000年01月

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

+PROFILE+

始めましてもそうでない皆様もようこそいらっしゃいました^^

こちらTOPメニューからの+PROFILE+をせんたくすると表示されるよう設定してみたページです。

ではでは早速こちらでかるーく自己紹介させていただきたいと思います。
※作成年月日→2011年10月2日

ハンドルネーム・コスプレネーム・その他(笑)
全てにおいて大体真殊(まこと)と名乗らせていただいております。
コスプレ歴は、現時点でおそらく…7年ほどになるかと思います。
ここ最近のコスプレ履歴を下の方に載せたいと思っていますが、それ以上前の物は私の黒歴史ですので、ここでは封印させていただきますヽ(^o^)丿
cureとかに乗ってるかも知れないですが、こんな場所に晒せる代物ではありません!
…っていうか、「よく撮れたな!」と思う写真も三日後には「うわ、不細工!」ってなることは多々ありますよね…
そんなこと言ってたら切りないんですけどwwww

そんな感じでgdgdやっていこうと思っていますのでよろしくお願いします^^

◆主な活動ジャンル

・ラグナロクオンライン
 在住鯖はirisで、メインは♂AXの+琉稀+
 その他のキャラは残念なくらい装備もそろえてませんwww
 もちろんメインキャラの装備もそんなにいいものは使っていません。
 ヘビーユーザーではないので、気が向いたときにやるくらいです…
 アサ系とプリ系が一緒に居るだけで腐女子的に萌えまくります←
 コスプレでは、♂AX・♂HW・♂WIZ・♀ローグの衣装を持っています(♂AXは相方作ですがw)

・銀魂(3Z・金魂)
 銀魂大好きですww
 強烈な高杉好きです。腐女子的な目線で銀時と高杉が同じコマに居ると発狂します←
 コスプレでは、銀時・高杉の衣装しかありませんが、衣装トレードをしてみたことはあります。

・遊戯王DM
 何故かリアルタイムでハマらなかった自分に腹が立つ!!
 強烈な海馬社長好きです。本当に今までどの2次元キャラが好きと言われたら海馬サンしか出てこないww
 腐女子的な眼で社長と凡骨を舐めまわすようにみています←
 誰か是非DM好きな方おりましたら一緒にニコ動MADでも見ましょうヽ(^o^)丿
 
・薄桜鬼
 乙女ゲーに全然興味を持てなかった(腐女子だからかもしれない)のに、物凄くハマったゲームwww
 コスプレではいつも原田サンをやらせてもらっていますが、本命は斎藤サンと風間サンです
 ※風間さんの声優が津田さんというのがすでに死亡フラグであった←
 基本的に幕末ものがすごく好きなのですが、これは本当に史実っぽいストーリー展開で非常によかったと思います。
 今の日本にもこの時代の半分でいいからやる気のある政治家が欲しいと常に思っています…orz

・FF4~8
 ディシディアで盛り上がってるFFですが、私が好きなのはこの時代くらいまででしょうか^^;
 10も嫌いではないのですが、12以降は戦闘スタイル共にFFではなくなったと思っています
 CGのふつくしさはぴか一なんですけどね…
 FF4や、FF8など難しいFFほど好きですwww
 その点FF7はちょっとラスボス・ウェポン共に弱かったなぁと^^;
 その他、CCやDCなどもプレイしました。
 語ったら長くなってしまいそうなので割愛します!
 語れる人仲良くなって下さいヽ(^o^)丿←
 好きなキャラFF4→カイン・エッジ・リディア
       FF5→ファリス
       FF6→セリス・マッシュ・セッツァー(でも使えない)・ゴゴ(異常に好き)
       FF7→ヴィンセント(でも使えない)・ザックス・ルーファウス・レノ
       FF8→スコール・アーヴァイン・ゼル・風神
       FFCC→ザックス

・その他
 最近はテガミバチ・屍鬼・パンドラハーツ等を読んでいます。
 テガミバチはジギーが好きですね!カッコイイ!
 屍鬼は…終わり方は「やっぱこれかよぉおおお!!!」ってなりましたね^^;
 ホントにいろんな意味で恐ろしい話でした。フジリューのコミカルなキャラクターじゃなかったら本当に大変なことになっていたと思います(いろんな意味で)
 パンドラハーツは意外にエグい漫画ですね。最近新しいのを買ってないので続きが気になっています(密林にでも行ってくるか…)

 基本的に性質はオタクの腐女子なわけですが、いつもアニメや漫画を見ているのかと言われたらそうではありませんね。嫌いじゃないんですがwww
 どちらかというと厨二病的な話が好きなのかもしれないです
 自分終わってるヽ(^o^)丿
 でも会社やその辺ではふつーの人とフツーに会話できるくらいのコミュニケーションはとれますし、公共の場ででかい声で腐った話をしたりはしません。道路で同人誌を読んだりもしません(そんなことできません!!どうかしてるよ!!)
 TPOに合わせて話題を切り替えることができるオタクだと思っています(今は←)

◆音楽について。
 音がないと死んでしまいそうになります←(移動中w)
 電車でiPodを忘れた時など、死にたくなりますヽ(^o^)丿
 主に聞いているのはV系や洋楽です。
 V系全般を聞いているわけではありませんが、90年代のV系のことはよく知ってます←
 好きなバントはDIR EN GREYです。
 最近はライヴに行ってませんが、近場で時間が合えばいつでも行きたいと思っていますヽ(^o^)丿
 最近復活しそうなんだかなにやりたいんだかわからないバロックも好きです←
 そしてそのメンバーのうち2人がいるboogiemanのライヴ(都内近郊)に参加してます。
 基本的にV系は目の保養になるので眺めるのも好きですねー。最近のバンドマンはメイク参考になりますし←
 洋楽はどれというわけではありませんが、弟が好きなので偶に勝手に借りたりしています。
 最近はガガ様にハマってますww

えー、かけと言われればもっとありそうな気がするんですが、この辺にしときたいと思います。
大体みてる人あまりいないと思うし
興味がありましたらコメントにでも一言ぶちこんでくださると嬉しいですwww

では、以下コスプレ履歴になりますので適当に読み飛ばしてくださいヽ(^o^)丿
 
 
 

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

