ライヴ~~!! Noise666

Noise666 Top > ライヴ~~!!

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆QUATTROMAN

boogiemanワンマンライヴ「QUATTROMAN」
に行ってきました^w^

ゆっくりチケット予約して、ゆっくり引き換えに行ったのにまさかのチケ番38~40番というwwww

前回のワンマンが渋谷WWWだったのですが、その時もちょっとキャパに満たないという状況だったのですけど、
つーかそもそもこのメンツで人が集まらないのもおかしいと思う…
次回(今回)はおそらくキャパ2倍の渋谷QUATTROっていう告知があったわけでして。
その間にbaropueの無料ライヴが挟まれてたわけだからさ、きっと晃さんと万ちゃんのファンの方は気にしてくるんじゃないのかなっておもってたんだよ!
けど、結局今回も後ろ少し開いてたよね…

まぁ、クワトロ自体が変なつくりだからさ!

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

◆お代は結構いりませんから

バロックのライヴにいってきたどー☆ミ
ご無沙汰してますMKTこと、自分に甘く他人に厳しい真殊です…orz

いやなんといいますか、↓の前回の日記で僕は伊香保温泉旅行の続きを書きますとかほざいといて何もしてませんでしたね。
期待してる人なんていないって思ってますけどwwwww
まぁ詳細はAKTさんのところでよんできてるんでしょみなさん???←

まぁそんな感じで忙しかったんですよ先週先々週はね!!

そうそう、バロックのメンバー方(現カニバ・ブギー)の4人がですね(5人目のドラムは一人はカッコーの人だよ)7年前に預けたバロックを返却してくれって言うんですよ。
ごめんなさい、ここで告白しますが、バロックは実は2回しかライヴに行ったことがなかったんです。
もちろん曲は好きで聞いてました。
その2回ってのはインディース時代。。。
まだミニアルバム2枚しか出してない時代ですよwww
曲数が少ないっていうのもあったかもしれないですが、あの時は本命さん以外のライヴに行ったことがなかったので余りのMCの長さにメンバーとの距離の近さを痛感してました。
それでもバロックはでかくて、インディースですでにZepp東京を埋め尽くせる状態。
今のブギーさんからは想像できないくらいの人気っぷり。
メジャーになってからは行かなかったけど、こんな機会はまたとない!!

しかし、今回のライヴ…
ご返却ライヴ「お代は結構いりませんから」を題しただけあって無料w
しかもその整理券は当日9時に会場の赤レンガ倉庫で配布、となっているではありませんか。
始発…で私の地元から東京湾を挟んで向かい側に行ったところで…><

と、一瞬でお先真っ暗になった私は誰よりも早く前ノリするぞAKT。宿を探せと執事に命令していた。。。。。

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

