日常 Noise666

Noise666 Top > 日常

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆血管の塊取ったりしてたり

ホンマに痛かったです。
腹に5センチくらいの縫い目がつくことになりましたぞ!!
腹の傷は4個目ですが、他の3つが目立たないから大丈夫でしょう。

4日程安静に寝っ転がっていたので、食っちゃ寝生活のせいで二キロ太りましたね……
痩せねば…(;´∀`)

刀剣乱舞始めたよーー!!

ルシファーが憑依したりして面白いよ!!(真っ赤な嘘)
クソこら失礼しますたwwwwww

ワンフェスは刀剣なのかな!?どうなのかな!?


しかし、目つきが悪すぎたのでした……。

今週末から来週末にかけて忙しいからたいへんです!!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

◆2015年がはじまりましたね!!

どうもMKTです!
音沙汰のない事で有名です。

ことしもよろしくおねがいします!!


というわけで、今回少人数の方ですが、年賀状をもらってくださるという事で昨年12月から年賀状を用意しました。
いつもやらないことをすると何だか大変ですww

ツイッターで貰ってくれる方を募集したのですが…余ったので無理やり送りつけた人もいますけどwww

こんな感じです。
2015年賀状羅刹 2015年賀状猫叉 2015年賀状ルシファー 2015年賀状HW
Photo 羅刹/ニャガさん ルシファー/秋人くん HW・猫叉/立花さん

ハロウィーンパーティのルシファーがたいそう人気だったので使いまわしました^w^
ルシファーは羊にも乗り移る…!!!

本当はリアル角悪魔をやろうかと思ってたんですが、諸事情で中止になりました…。
来年かそこらにはやりたいぞ!!!

今年の年末は某所でコスプレ年越しという予定だったのですが、予期せずインフルエンザが猛威をふるい、家主が職場で年を越す悲劇に見舞われたため中止!!!
中止が多いですが、致し方ありません!!!!

そんなわけで秋人君と一緒に蕎麦食べてホテルで笑っちゃいけない番組を見ながら年越し!
蕎麦屋の時点で1合頼んだ日本酒が二合来た時点で何かが狂い始めたのかもしれない…。

朝、秋人さん宅でごちそうになりました。
けれども…その朝からワインwww
酒に酒。
昼からはみぃさん宅に移動。この時雪がちらついてました!

1420368809453.jpg
1420368814613.jpg
加茂@みぃさん 道明寺@民みさん 秋山@秋人くん 弁財@真殊
ウェーイ!!1・2号室でこたつ鍋だぜーーーー!!!
と、この時まではよかったのだ…。
スパークリングワインを飲んで、ビールを飲んで、その後日本酒を2杯くらい呑んだのまでは覚えている…
秋人くんにちゅーしたのも覚えている…!!!
弁財コスのままミカンを買いに行ってなかったこと(その上ミカンはなかった!!)も覚えているのだが…!!!

ヴィエネッタを喰い始めたことは覚えていない!!!!

気付いたらトイレだったんですねー…ハイ。
僕は冬場に弱いんですかね…毎年何かやらかしている気がするんですけど…。
本当に申し訳ありませんでした…
三十路になってまで人の家でオボロロロロを深夜二時過ぎまで繰り返すなんざとんでも恥ずかしい奴です。
もう二度としないようにここに書いておこうと思いました…。

お陰で帰宅した後、「あんたの分よ」って置いてあった獺祭…呑めなくなったよwwwwwww

ほんとに元旦からクソヤロウを発揮したわけです。

みぃさん、民みさん、秋人くん…本当にごめんなさい…。

2015年はすぐ吐くを卒業したいです!!!!!(抱負)
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

◆Kステ9日昼の行ってきた!!!

舞台とかやめろよ!
とか言っててすいません。
ほんと良かったです…(。´Д⊂)
ほんとに良かったです…(。´Д⊂)
DVD買います(真顔)

プレミアで四列目左通路側っていう鬼ウマなポジションを友人の御協力でてにいれまして、ほんと近くて八田ちゃんのヨダレとか見れました(おい)



こんなかっこしてました。
爪は猿比古イメージの青×赤でww
仕事でネイル出来ないからやっつけでサーセン\(^o^)/

続きはネタバレとかあるんで気を付けてください。














セプモブのマフィア。
弁秋の謎の手を取り合いに鼻血。
猿比古がサーベル落としてた。
八田ちゃんのヨダレ。
オカマAがシロクロネコの食卓に乱入後段差で転ける。
たくさんのアドリブ。
クロの飛行移動は遅い。
八田ちゃんのスケボー成功。
オカマ生徒のやり取りはクロの事言ってた。
挨拶は世理ちゃん。


他にも色々あったけど…パァンなって忘れちゃった(。´Д⊂)
ライヴ後にセトリ忘れるみたいなアレ…

DVD買います(二回目)

もーなんなのー!!!
秋山さんと伏見と八田ちゃんばかり追い回してた…八田ちゃん可愛すぎか死ぬ…可愛すぎか…可愛すぎか…もう…可愛すぎか!!!(涙)

続きほんとみたい。同じキャストで。
今日の千秋楽もほんと良かった…カーテンコール見れたのにも1600円の価値がありましたよぉぉ!!!
まだの方はタイムシフトあるので是非…!!!是非…!!!

しかし皆さん本気でブロマイド集めとかしてたから、それ見ると私もコンプしたいなーなんて思うから怖いですよww

>>沼<<

秋山さんのブロマイド欲しいです…
モバKの迅速秋山さんもイベントで出ないから瀕死だわ…もうやだ…運営怖い…(。´Д⊂)

>>沼<<

つまり、


>>沼<<


そして今日は高杉晋助さまの誕生日なのでくっそ昔の奴貼っときます。



>>突然の高杉<<

サイコーです。
Kサイコーです。

そしてKに戻る。



【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

◆発掘隣の晩御飯

広告ばっかりでさぞスポンサーに協力していることでしょう!!!!!!
もういい加減にしろwwww

昨日はKOCおつかれさまですた!!
巴夜くん、黒兎さん、売り子ありがとうございます!!なんにもお礼しなくてごめんね><;
倭さん、Hiliちゃん、陣中見舞いありがとうございます!!コチラもお礼とか全然なくてごめんね!!!!(クズ)
倭さんには設営のお手伝いまでしてもらってホント…パシってごめんwwwwww(クズの極み
すごく楽しかったです!!!

1396781546193.jpg
十束さん@黒兎さん 尊さん@巴夜さん 乙女K美咲@緋淌さん 吠舞比古@真殊 吠舞羅美咲@秋人

アフターの居酒屋がまた特にくそでなwwww



【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

◆昨今のスマホはすごい

一か月前に伏見くん(K)の誕生日でコスプレしてたわけですけど、
昨今のスマホはすごいなと思った事を書きます。(どうでもいい)

自分のスマホはすんごい初期型のスマホなんですが、カメラのピントも合わなくなってこわれてるんだけどねw
画像加工まで出来るってすごいなーと。

1384014251937.jpg

1384071430327.jpg

この画像、Twitterのヘッダーに設定してるんだけど、相方の秋人くんと加工違いな感じです。
これスマホでやったのとかすごいよねー!!!!(BBA発言)

最近通話の声も聞こえづらいのでスマホ、買い換えたほうがいいのかなー…^^;
金がない。実質0円なんだけど、踏ん切りがつかないっていうね…。
カメラのピントが合わないせいで速報レポとか上げられないのがなwww

1384123224098.jpg

猿比古@真殊 美咲@秋人 撮影@ヒビキ 加工@秋人

だいぶ遅くなったけど、伏見くん誕生日おめでとうね!!!!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

