未分類 Noise666

Noise666 Top > 未分類

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

◆刀ミュ感想

3月18日 18:30~の三百年の子守唄を観覧してきました!
今までの刀剣乱舞ミュージカル、舞台とは見せ方の違うシナリオでとても考えることの多い作品だったと思います。

基本的には大倶利伽羅さんばかり見てたので、粗末な感想文ですが…………………
詳細は追記にて!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

◆写真集撮影!!!

埼玉県某所で写真集用の撮影してきたよ!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

◆サーベル作り2

後編。
南かだんだんやっつけ仕事に…!!!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

◆ちょろっとだよん

こんにちはMKTです(知ってる)

今日は母の日だけども、なんか這いつくばって寝てる。

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

◆ハトサブレの会

ぽっぽ先生・ゆさん・ヒビキさん主催のハトサブレの会に参加してきました!
ぽっぽ先生、ゆさん、ヒビキさん企画・準備おつかれさまでした。
最初は何を話せばいいのかと目が泳いでたのですが、トイメンのせーらさん、とうこさんには「話しかけるなオーラがすごかったww」といわれる始末。
なんということだ・・・!!!!
黙っていると「怒ってるの?」と聞かれるくらい強面なのは自覚しているけどww
そんなことはないんだよ!!いつだって、話しかけていいんだよ!!だって、参加してるんだしww(自分からいけよ)
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード